人生のプチ美学を教えてください!!

サバイバルゲームの魅力って何ですか?

単純に、銃を扱って撃つのが好きなんですか? それとも戦争コスプレが目的なんですか? サバゲーでミリタリーファッションに拘る人って結構多いですもんね。最低限の保護具でサバゲーする人ってほぼいませんし。

そういえばサバイバルゲームって、何故スポーツにならないんですかね? サバゲー人口が少ないため? それとも射撃に喰われているため? 色々と謎が多い趣味ですね。まあ釣りなんかも同じかもしれませんが。カネがかかるし、人を選ぶ趣味なんでしょうか。

A 回答 (2件)

おじさんがサバイバルゲーム初体験‼️ - YouTube


    • good
    • 0

なんでも、ジェノサイドを解放する目的地だってよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の戦争ごっこですか。

お礼日時:2022/03/20 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!