いちばん失敗した人決定戦

機種変更する際にバックアップするじゃないですか?そのあと、また新しいスマホに前のスマホのデータを復元出来るんですか?パソコンにバックアップしてたら。

A 回答 (2件)

バックアップや機種変ソフト、PCが必要ないものも多いですよ。



 ちなみに私は、今回機種変、ソフト使いましたが、Google関連しか移行できず、殆ど手作業です。

 機種変前と後の端末の相性でほぼ全て移行できるときと、殆ど手作業の時があるのは事実。

 有料ソフトならもっと確実かもしれませんですが
    • good
    • 0

はい。

復元できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!