電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブランド品はオリジナルの国の正規店で買うのがやはり1番安いですか? 
例えば、ヴィヴィアンウエストウッドならイギリス。 
クリスチャンディオールならフランスのようにです。 
お金のレートの違いは関係ない価格設定でです。

A 回答 (4件)

私が1番安いと思たのは、UAEです。


多くのショッピングモール店内に店があります
カルティエ、ルイヴィトン、ロレックス、シャネル
本国のレート、日本、その番で電卓で返還してくれ
2割位安いです。そもそも税金の無い世界ですから

ルイヴィトン衣類はアメリカが安いです。
日本で30万ならアメリカで16万で売られたりしてます
穴場はサイパン、グアムです。 冬向けの衣類が安い。

価格差

関税、消費税、物品税、など税率で価格が変動します。




日本車1000万 
海外で税の高い国の場合 現地2000万うち、1000万が税金だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有益な情報ありがとうございます!!参考にします⭐️

お礼日時:2022/03/21 04:05

アメリカの場合です。


大手のデパートだと、置かれている品種が限られますが、まがい物をつかまされる心配がありません。
期末なんかだとブランド物も平気で割引対象になります。
加えてそこのクレジットカード会員になったりするとさらに割り引いてくれたりします。
そんなのを使い、ウチではビトンのバッグなどを3~4割引きで買いました。
    • good
    • 1

WTO協定上、WTO加盟国・地域に対して一定率以上の関税を課さないことを約束(譲許)している税率を協定税率(WTO譲許税率とも呼ばれる。

)といい、その税率が国定税率より低い場合、WTO全加盟国・地域からの産品に対し等しく適用されます。本来、協定税率はWTO加盟国・地域に対してのみ適用される税率ですが、WTO非加盟国であっても、通商航海条約等の二国間条約(自由貿易協定を除く。)で最恵国待遇を約束している国に対しては、WTO加盟国・地域と同様に協定税率が適用されます。(注1)
 また、条約に基づく税率には、協定税率の他に、最恵国待遇の例外として、EPA(経済連携協定)を締結した相手国からの産品のみを対象とした税率があります。 EPAでは、最恵国待遇による実行税率より低い税率が規定されており、原産地等の条件を満たすことにより、国定税率及び協定税率に優先してその税率が適用されます。

1馬に安い所はシンガポールです。無税です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても難しですがシンガポールはお安いと、分かりました!参考にします ありがとうございます

お礼日時:2022/03/21 10:01

ん、あまり変わりない逆にフランスだと高く付く場合もある。


アメリカはかなり安10万単位で違うティファニーとかは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっても参考になります!ありがとう!!

お礼日時:2022/03/21 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!