dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー知恵袋について

ヤフー知恵袋が永久利用停止になってしまったのでIDを作り直して投稿しようとしましたがダメでした。何故ですか?

A 回答 (3件)

>何故ですか?


不正行為をさせない工夫がされているからです。

出入り禁止の通達を受けたのに、立ち入ろうとしているんですよね。
何も反省していないという事がバレバレなので立ち入りをお断りされているのです。お店の外からウインドウショッピングするだけで我慢しましょう。
    • good
    • 1

お母さんか、友達のスマホをちょっと借りて、IDを


作るといいよ。
    • good
    • 0

IPアドレスで管理してるからかな。


スマホなら、新規で申し込み電話番号が変われば、登録できると思いますよ。
住所、氏名、生年月日も適当で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!