電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは


ケータイを持ってないのですがLINEって出来ますか?

やり方など分かる方教えて下さいmm

PC情報↓
●Windows7

A 回答 (6件)

Facebookで認証で可能になります。



Facebookへの登録方法
http://nanapi.jp/4757/

PCだけでLINEを登録して利用!Facebook編
http://freesoftb.com/blog-entry-310.html

Windows版LINEのはじめかた
http://nanapi.jp/34841/

Lineのダウンロードサイト
http://line.naver.jp/ja/
LINE APP DOWNLOAD の部分をクリックするとホップアップ画面が出るのでWindowsを選択
    • good
    • 1

通常スマホのLINE(AndroidかiPhone)でメールアドレスとパスワードを登録して、そのメールアドレスとパスワードで


Windows版LINEを利用するのですが

自分はそうしました。

やれる事はチャット、音声通話、ファイルの送受信(最大1GBytes)
スタンプの追加やゲームなどはPCからでは行えません。
スマホ必須と考えて下さい。
PCからだと自分のIDを登録出来ないデメリットもあります。
あくまでもスマホのサブ的な存在だと考えて下さい。
ですので、SkypeみたいにPCだけで完結させる事は出来ません。
    • good
    • 4

スマホを持っていないとできないです。




#3の人の説明はスマホを持っている人のPCの説明です

PCだけってのはできません。

携帯でもできますが、携帯持っていないのならできません。
    • good
    • 0

こんばんは、初めまして。


携帯版LINEを使用しており、PC版は使用していませんが、大体は説明できます。
分からなかったら、補足でまた聞いて下さいね。

PCからでもLINEは出来ますよ。元々LINEもskypeやyahooメッセンジャー、msnメッセンジャーと同じ無料IP電話です。

PCにはアプリをインストールする必要があります。
やり方は下記サイトへ行く。
http://line.naver.jp/ja/

サイト左側に"LINE APP DOWNLOAD"という文字があるのでクリックし、Windows7なので、"WINDOWS"をクリック、ダウンロード。

LineInstをクリックし、ソフトをインストール。

アカウントとパスワードを新規設定して、完了です。
※この際、携帯LINEと違って自動に連絡先を抽出されませんので、オプション新規登録から手動で連絡先を登録する必要があります。
    • good
    • 6

携帯を持っていないなら無理ですね。


パソコン版のLINEもありますが、"携帯電話を持っている人がパソコンでもLINEを使うため"って位置づけですから。
利用開始するために必須のアカウント取得が、携帯(スマホ)からしか出来ないため、携帯電話を持っていない人には利用できませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…;

回答感謝ですmm

お礼日時:2013/06/18 21:17

http://line.naver.jp/ja/
アカウントの登録に携帯電話が必用だけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!