プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ネットで、キレやすい女性は魅力的と書いてありました。やっぱりそうなのでしょうか?
と言いますのも、私は彼氏がいてもキレることがあまり得意ではなく、意見の食い違いがあればまず話し合いをして、お互いどちらが悪いということを決めるのではなく、原因など考えたりして今後治すべき点について話し合います。
それは、可愛くないのですかね?やはり、ネットで見たようにキレて、声を荒げる女性の方が魅力的なのですかね?

A 回答 (4件)

それは間違った情報です。



真似しないでおきましょう。

あなたは、あなたらしく生きていけばよいです。

彼氏さんと、仲良く、末長くお幸せに\(^-^)/
    • good
    • 1

私の彼女の話ですが、生理前になるとものすごく情緒不安定になります。



こちとら仕事終わりの身で不愛想な態度取られると、いくら生理前という言い訳を差し置いても腹が立ちます。
そこで喧嘩がエスカレートしていくのですが、彼女が暴れ狂います笑

ビンタなんて日常茶飯事
扉バーンッ!壁ドーーンッ!暴言パラパラーッ!

これがかわいいという男がいるなら見てみたい。

(一緒にいるからそれも含め好きと言う私は変わりものだろうか)
    • good
    • 0

「そういう女性を好む男性もいる」というだけです。



書いた人がそう思ってるだけ。
読む人の興味を引くように大げさに書いてるだけ。
個人の考え、体験、思い込み、偏見。中にはわざとウソ。

ネットの書き込みはそういうものだと思っているべきです。

ネット情報は「普遍的な真実」ではありません。
    • good
    • 2

そういう人は男も女も面倒くさいので、友人としても交際相手としても仕事仲間としてもノーサンキューです


きちんと理論立てて会話できる相手の方が望ましい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!