アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生でアイコンをシンプルな初期にしてたんだすが友達に変えた方がいいといわれ探してみると可愛いひよこさんが出てきました。結構いっぱい出てきて結構メジャーなんですかね?またこのアイコンのシリーズにすると他の人にどう思われますかね?

「気軽にどう思うか答えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

このヒヨコがどう見えるか ではありませんが



友達と称して他人に迷惑をかけない趣味・趣向に

逐一口を出すような人物は

友達などでは無く赤の他人です

人生において赤の他人の戯言など

気にするだけ無駄と覚えておくとよいでしょう
    • good
    • 1

「結構メジャーなんですかね?」



私は知りません。

「このアイコンのシリーズにすると他の人にどう思われますかね?」

そのアイコンを開けろと言った友だち、もしくは全く別の友だちに好きなようにケチ付けられるだけかと。

万人が褒める、認める物などありはしません。
敢えて言うなら購入時から付いていた標準のアイコンが1番誰にも否定されにくく無難かと。
    • good
    • 0

このひよこどこかで見たことがある。



小学生かな?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!