昨日見た夢を教えて下さい

にきび跡が赤く残ってしまいました。
目立つところにあるので、なんとかきれいに直したいのですが、よく効くクリームか化粧水とかありますか?

A 回答 (2件)

フタアミンというクリームは効きます!


父親の乾燥肌の皮向けと、妹のにきび跡がきれーに治ってしまいました。

定番ですが、ワセリンも効きます。べたべたするけれど、湿疹や軽いにきびなら一晩で治ります。肌にも優しいです。

どうしても治らないなら、クリニークのトータルターンアラウンドクリームが良いです。にきびにも効くそうですが、私はこれでかなり肌のきめが整いました。古い角質除去ができるようです。
    • good
    • 0

きれいに直したいのであれば、最近の皮膚科ではにきび跡のケアをしてくれるところも増えていますので、そちらで相談したほうが、早くてかえって安くつくと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!