電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は粘着者非表示

A 回答 (13件中1~10件)

回答を編集できる機能。

    • good
    • 1

あったらいいのに・・・



あんたの質問は相当にしつこいんだよランキングベスト10。
    • good
    • 3

もうひとつ・・・


運営ともっとダイレクトにコンタクトできる窓口が欲しいですね。
    • good
    • 5

お礼の削除数。



「お礼の削除」は投稿者の質がよくわかると思います。
    • good
    • 3

プロフを開けばお礼率は分かりますけど・・・。



質問を沢山するけど、お礼率の極めて低いユーザーベスト10とか。
    • good
    • 6

質問と回答の削除されたユーザーランキング。


ブロックする目安にもなりますから。
    • good
    • 5

卑猥な物や性的な質問


公序良俗に触れる単語があれば
自動的に削除されるような
機能が欲しいです
    • good
    • 9

ID非公開機能がほしいです。

    • good
    • 2

まぁ、まともな回答をすれば、回答急上昇中の質問一覧で、すでに締め切ったものは表示しないでもらいたいですね。


回答しようとすると、もう締め切られていることが多々あるのでね。
    • good
    • 5

質問削除数10コでアカウント停止

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!