プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親は、(特に母親は)女装は、1回までと言われました。どうすれば良いですか?僕は、いっぱい女装したいのです。

A 回答 (3件)

女装ではなく、女の子になっちゃえばいいんじゃない。

    • good
    • 0

したら良いのでは?


したいのであれば 親元から離れて ご自身で女装の全てを
揃えられたら良いですよ。道具も服も場所も。

新宿に女装をその場でして 飲める飲み屋があったはず。
そんなところをご自身で探したり、作ったりするのも楽しいのでは?
    • good
    • 0

お母様ととことん話し合いましょう。



他人がどうこう言ったところで、所詮は他人の意見でしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A