dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスフレンドが一年以上ふたりいるのは、セックスが上手いからですよね?

A 回答 (3件)

性処理の道具ですから、お互いに道具に不満があれば増えるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたりいると違いが楽しめますよね?

お礼日時:2022/03/24 21:56

そうでしょうね(*´艸`*)


エチはいんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
竿姉妹がいることは知りません。

お礼日時:2022/03/24 22:29

相手が餓えてる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
やるときはいやらしい下着をつけてきます

お礼日時:2022/03/24 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!