アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く興味ない好みじゃない異性から

「喪中であけおめのあいさつできてなかったから今月のカレンダーあげる。」 

とLINEがきて、

 当方が今 ハマってる漫画の絵入りの、3月のカレンダーの画像がLINEで送られてきた。  

やり取りを続ける気ないから、返事が来ないように


「喪中やったんやね」


って返信しようと思うんだけど
どうかな?



※ 喪中だったのは相手側

A 回答 (4件)

キープしたいなら喜んだふりをしておいてあげればいいんじゃないでしょうか?



わーありがとーとか言っておけば喜んでキープされてくれると思います。

しかし返信しないのを人としてどうかと言っておいて、キープはいいんですね笑
まー倫理観は人それぞれでしょうが…
    • good
    • 1

別にLINEの既読無視とか普通だと思いますし、あなたに興味がありませんよととか、微妙なLINE送ってくるなという意思表示になって良いと思うのですが…



友達や付き合いのある人として関係を崩したくないなら別ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずキープしときたい感もあるかな

お礼日時:2022/03/25 08:25

喪中だったんたねと回答すればいいのかという質問ですよね?



それすら返さなくても良いのではという意図の回答です。

それとも何かしら返さなくてはいけない関係の相手なんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人人として返事ぐらいはしないとダメでしょう

お礼日時:2022/03/25 08:12

全く興味がないんなら、返信しなくていいのでは??



正直他人の私が読んでもめんどくさそうなLINEですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になってないけど・・・

お礼日時:2022/03/25 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!