dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全く興味ない好みじゃない異性から

「喪中であけおめのあいさつできてなかったから今月のカレンダーあげる。」 

とLINEがきて、

 当方が今 ハマってる漫画の絵入りの、3月のカレンダーの画像がLINEで送られてきた。  

やり取りを続ける気ないから、返事が来ないように


「喪中やったんやね」


って返信しようと思うんだけど
どうかな?



※ 喪中だったのは相手側

A 回答 (3件)

脈なし感を感じるか感じないかは相手次第だよね



って言うか貴女は出来ればラインしてきて欲しくないんでしょ?

なら、はっきり、しかも当たり障りのない文章で伝えれば良いでしょ?

どっちに転ぶか解らないような返事を返して、またラインが来るのが嫌なんじゃないの?
    • good
    • 0

それだとあなたの意思がはっきり相手に伝わらないでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

短文やし脈ナシ感が出せるかなと

お礼日時:2022/03/24 23:43

スルーしてね 関係が保ててる(細い糸でもつながってる)と思えば向こうは今のスタンスで関係を維持出来てると思ってしまうので。



返事をしないのが一番

あともうちょっと言えば、ありがとうの返事だけして、彼氏が男の人とのライン嫌がるからごめんね とでも言っておけば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喪中やったんやね


って返信するのはどう?

お礼日時:2022/03/24 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!