プロが教えるわが家の防犯対策術!

全く興味ない好みじゃない異性から

「喪中であけおめのあいさつできてなかったから今月のカレンダーあげる。」 

とLINEがきて、

 当方が今 ハマってる漫画の絵入りの、3月のカレンダーの画像がLINEで送られてきた。  

やり取りを続ける気ないから、返事が来ないように


「喪中やったんやね」


って返信しようと思うんだけど
どうかな?



※ 喪中だったのは相手側

A 回答 (1件)

それなら返事がきますって回答が前回多かったの


お忘れですかぁ!?!?!?!?!?
送りたいなら送ればいいじゃん自分で何も決めれないんですか
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!