dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性にお世話になっているのですが私のことがタイプじゃないし興味ないんだろうなって思います。

毎回ダイエットのこと聞いてきたり、まずは痩せるとこからだよなぁとか言われてしまい太ってる自分に魅力がないとイライラしてしまいます。

もちろんそれがモチベになって続けられてますがイラつくのをやめたいです。。

この男性のことばを前向きにとらえるべきですかね?

A 回答 (6件)

>結局痩せてないと価値ないとかおもえて辛いです

それは、その男性にとっては価値がない、というだけです。
女性に対して傲慢で失礼で偏見に満ちた人です。

あなたはその男性に洗脳され、依存してるんでしょうね。
できれば、その男性を断ち切ったほうがあなたにとっていいです。
どういう関係なのか分かりませんが、少なくとも精神的には断ち切る方がいいです。

その男性に依存している限り、あなたの幸せはないと思います
    • 0
この回答へのお礼

悩みとか聞いてもらったりしていたのでそこは考えないようにしてたけど、会う約束してたのに日程の連絡来なかったり振り回されるので距離おいてみますね。

そんなデリカシーゼロの男の人の言葉なんて踏み台にしちゃいましょ!

そんな男性見た目はおろか性格さえ悪いです!そんな人に貴方の魅力がわかるわけない。あなたは見た目も性格も素敵な女性になって心の中で見下せばいいのです。
    • 0

普通に失礼なので「人の体系より、お前の顔面気にしろや、ブサイク男!」とでも言い返せばいいんじゃないですか

• 0

痩せたいんですか?

それならそれをモチベとして利用すればいいし、さほど痩せたいわけじゃないのなら、ダイエットなどしなければいいです。

だいたい、
>まずは痩せるとこからだよなぁとか

ってずいぶんと失礼な男性ですから、あなたにとって都合がいいように判断すればいいです。
    • 0
この回答へのお礼

結局痩せてないと価値ないとかおもえて辛いです

セクハラになるんじゃない

• 0

好きな相手なのにそんな事言われてイライラしちゃうんだから相手のことをそんなに好きじゃないんじゃないの。

痩せたら付き合ってくれますか?って聞いてからダイエットすれば。
断られたら意味ないでしょ。
    • 0