性格悪い人が優勝

東京に住んでる方や旅行に行った方などでコロナ対策どうされてますか?かかりませんでしたが?

質問者からの補足コメント

  • かかりませんでしたか

      補足日時:2022/03/26 19:09

A 回答 (5件)

>チケットも色々買ってますので


そのチケット、命よりも大事ですか?
大事なら、かかったらその時はその時と割り切ればいい。
ここで何度も質問するほど気に病んでいるなら、今回は諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

>今度2泊で東京行くので不安です


なぜ延期・中止をしないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チケットも色々買ってますので

お礼日時:2022/03/26 20:13

どんなに対策してもかかる時はかかる


マスクしてない、ろくに手も洗わなくても
かからない人もいる。
こればかりは運です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか

お礼日時:2022/03/26 20:01

これまで通りの対策で、特に目新しいことはやっていません。


今はまだまだ観光客が少なく、危ないと感じたことはなかったです。GoToがそのうち始まるでしょうが、そうすると各行楽地も混むので、今のうちに行っておこうと思います。

コロナ対策の基本はワクチン接種だと思います。3回目の接種は終わりました。夏には4回目が始まるでしょう。私は可能な限り早く摂取するつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度2泊で東京に行くんですけどコロナが不安です

お礼日時:2022/03/26 19:45

マスク・手洗い・三密避けるで、今のところかかっていません。


現在進行形なので、この先はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度2泊で東京行くので不安です

お礼日時:2022/03/26 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!