アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鼻毛がでていてもきにしませんが、彼氏に鼻毛がでてると言われたので、鼻毛を気にしている人はいないよと言い返しましたが、皆さんは気にされますか?

A 回答 (6件)

女性で鼻毛を気にしない人はいません。

    • good
    • 1

女性が?


大概の女性は気にすると思いますよ。
普段、オシャレに興味ない私でも、気になります。
普段、図々しい私でもきにします。
    • good
    • 1

気にしますよ!女性で鼻毛飛び出てたら引くかも

    • good
    • 1

いや、いるって。

鼻毛でてるのはバカボンのパパだけでしょ。

平成天才バカボン 第1話「バカボンのパパなのだ」「ウソは世のため人のためなのだ」 - YouTube
    • good
    • 1

気にします。


鼻毛が出ていたら、橋本環奈でも萎えます。
    • good
    • 0

女性で鼻毛が出ている人を見たことありません。


毎日鏡を見ているからすぐに気づきます。

鼻毛を気にしない女性は貴女だけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!