アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よかったら雑談しませんか? 第1回 特に寝夢(Nemu)さん回答希望します

A 回答 (125件中1~10件)

先程の答えは「とある科学の超電磁砲」というアニメですね。


私はタイトルしか知りませんが、有名なアニメだそうです。
「よかったら雑談しませんか? 第1回」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのか でもかわいい子が多いみたいだね!

お礼日時:2022/03/27 20:15

きらきら可愛い画像

「よかったら雑談しませんか? 第1回」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは かわいい画像どんどんじゃんじゃん見せて!!!

お礼日時:2022/03/27 20:16

塗り絵版です

「よかったら雑談しませんか? 第1回」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛く塗り絵したい

お礼日時:2022/03/28 15:59

昨日登録者が急増した


今見たら187人まで減ってた
「よかったら雑談しませんか? 第1回」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいね さすがももちゃん

お礼日時:2022/03/29 06:26

蛍光ペン3色(黄色、ピンク、オレンジ)だけで塗りました

「よかったら雑談しませんか? 第1回」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ かわいい

お礼日時:2022/03/29 16:07

問題!


私の好きな色は何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい ピンクです ピンポン ピンクポン?

お礼日時:2022/03/29 06:26

今好きなのはパステルパープルです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そか 俺の好きな色はももいろ みどりいろ です

お礼日時:2022/03/29 16:05

全部にお礼してよ


当分回答できない時があるからまとめて回答してるんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう いつもいつも これからもよろしくね

お礼日時:2022/03/29 16:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イイネ したよ

お礼日時:2022/03/29 18:09

昔ピンク好きでしたが、好みが変わりました


今はパステルカラー全般が好きです。
特にパステルパープル。
「よかったら雑談しませんか? 第1回」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か 心が休まる10色 ありがとう

お礼日時:2022/03/29 18:11
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!