dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男です。

ニキビが結構ある男子は恋愛対象から
外されますか??

A 回答 (13件中1~10件)

今主さんのID検索してみたんですけど、主さんっぽいアカウントあったのでフォロー申請しました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

dmさせてもらいましたよ!

お礼日時:2022/03/27 21:46

私のID送りますね!


@riisan0326
です!
    • good
    • 0

すみません。

もしかしたら自分id検索してもバグで出てこないかもしれないです泣
もし出てこなかったらid書いて欲しいです。すみません。>分かりました!
今出先なので家に帰ったら検索してみます!
(Twitterが入ってるスマホが家にあるので(--;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おkです!

お礼日時:2022/03/27 20:56

何か問題が起きたらここに送ってくれると助かります!!定期的にみるので>分かりましたー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。もしかしたら自分id検索してもバグで出てこないかもしれないです泣
もし出てこなかったらid書いて欲しいです。すみません。

お礼日時:2022/03/27 20:31

id教えてくれますか??>事情があって今は出来ないので後ででいいですか?

    • good
    • 0

Twitterのdmで良かったらお話します??



LINEとかだとあれなので!>コピペし忘れました(>︿<。)
OKです!
    • good
    • 0

OKです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

id教えてくれますか??

お礼日時:2022/03/27 19:24

是非是非!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Twitterのdmで良かったらお話します??

LINEとかだとあれなので!

お礼日時:2022/03/27 19:18

え?ガチですか!?やったー。


でもまつ毛長いんです。切った方がいいですかね??
あと女子にもたまにいじられるんですが、目が大きくて二重なんです。あとおでこ小さいしw>まつ毛長いの羨ましいです!逆にチャームポイントになると思いますよ!!
目が大きくて二重だなんて本当羨ましいしか出てこないです♡♡
おでこ小さくても可愛いと思いますよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。他にもアドバイスとかそういうの聞きたいです。良かったら個人個人でお話しませんか??

お礼日時:2022/03/27 19:16

そうなんですね!


自分身長187もあるんですけど高すぎますよね?
恋愛対象から外されますかね?>高身長男子さん好きですよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ガチですか!?やったー。
でもまつ毛長いんです。切った方がいいですかね??
あと女子にもたまにいじられるんですが、目が大きくて二重なんです。あとおでこ小さいしw

お礼日時:2022/03/27 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!