アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももいろクローバーZって最悪じゃないですか??
ロシアの味方してるんですよね??

A 回答 (6件)

おっ!おでおぼしどいごどおぼいづいだど!!


って感じですか。
    • good
    • 0

Z会の通信教育も悲惨ですね


イメージが・・・
    • good
    • 0

何が最悪でどう味方しているのか延べよ!

    • good
    • 0

むしろロシアがももクロの営業妨害をしています。

    • good
    • 2

え?


してないよ?
    • good
    • 0

そんなことはありませんよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!