アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももいろクローバーZ 高城れには日ハム 宇佐見真吾と入籍だから、メンバー内は早見あかりに続き、2人目ですか?

「ももいろクローバーZ」の質問画像

A 回答 (3件)

そうです2人目ですね

    • good
    • 0

在籍中のメンバーとしては初です。


早見あかりは「ももいろクローバー」を脱退してしばらく経ってから結婚しましたし、早見あかりの
脱退で「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」と改名し、旧国立競技場での
ライブの翌年に有安杏果が電撃脱退し担当医と歳の差結婚して居ます。
有安の場合はこの医師に洗脳されたのではとの疑惑が出ましたね。
    • good
    • 1

あと脱退した緑の子(有安杏果)もいるので3人目ですね。

早見あかりはもっと前に脱退してますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!