プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神タイガースは、2024年もセ・リーグ優勝するでしょうか?

A 回答 (7件)

二年連続優勝の、ヤクルトが、まさか5位で最下位争いするなんて、誰も思っていませんでした。

岡田も、世の中それほど甘くないと思い知るのでは。オリックスも、エースに逃げられて、ヤクルトと同じ道をたどるかも。
    • good
    • 1

まあ、去年の今頃の予想と同じで、混戦ですね。


タイガースは投打のバランスが一番いいので、優勝候補だとは
思います。
    • good
    • 0

致しませんわ。


藤山寛美監督のギャグは二年も続きませんわ。
ホントですわ!!
「阪神タイガースは、2024年もセ・リーグ」の回答画像6
    • good
    • 0

阪神百貨店以外、あまりセールがなかったからどうでもいい。

    • good
    • 0

巨人ファンですが今年も阪神がセ・リーグの優勝候補だと思います。


日本一になるかは分かりませんが。
    • good
    • 0

可能性は1番高いです。



キャンプ前の段階なのであくまで可能性だけで根拠はありません

広島は弱くなります

ベイスターズもです

2位3位が弱くなるので普通に考えたら阪神です。

巨人は補強しましたが優勝には遠いです

案外可能性あるのがヤクルトと中日です。

中日はドラ1負傷したのでピースが1つ欠けました。


ヤクルトが本来の打線の力を発揮出来てピッチャーが踏ん張れば目がありますね
    • good
    • 0

します!


アレンパ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A