プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女や風俗嬢さんに手コキをしてもらっても射精できず、おしっこが噴射してしまいます。もしかしたら病気か、床に擦り付けてオナニーすることが原因かもしれないです。改善策などを教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

それは大変深刻な状況ですね。


やらなければいけないことが、たくさんあります。

① 床に擦り付けてオナニーで出すのはやめましょう
②床にすりつけた後、フィニッシュは自分で手コキで行けるように練習しましょう
③彼女や風俗嬢さんにフェラチオしてもらって出せるか練習しましょう

これらがクリアできれば、彼女や風俗嬢さんに手コキで、射精まであと1歩です。

いろいろ大変だと思いますが頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な解決策ありがとうございます!手コキの練習のやり方とかもよかったら教えていただきたいです。

お礼日時:2022/03/27 23:00

足こきでやったら(笑)

    • good
    • 0

床オナが原因かもしれません。

ペニスが傷ついているかもしれません。一度、1週間程度やめてみてはいかがでしょう。また、おしっこが漏れてしまうとのことですが、それは無色ですか?
もしかすると、それは潮吹きなのかもしれません。病気かどうか心配な場合、一度泌尿器科の無料メール相談を活用し、医師に相談してみてください。そこで、医療機関を受診してくださいと、言われましたら行くようにしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています