アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワード、エクセルの再インストール方法はありますか?
pc用でお願いします。

A 回答 (3件)

OSとかバージョンとか


色々情報がほしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
Windows11のHomeです。

お礼日時:2022/03/28 11:35

解決したいのであれば、もっと状況を詳しく書きましょう。

    • good
    • 2

OFFICE2013以降なら


DVDは付属してないので
マイクロソフトアカウントでOFFCEを紐づけされていれば
プロダクトKEYが登録されています。
下記からいけるはずです

https://setup.office.com/?omkt=ja-jp

また、紐づけなしでインストールするケースもありますから
その場合ははどこかでISOファイルをひらってきます
2019 ISO japanese とエデションを選択
https://www.heidoc.net/joomla/technology-science …
2013 ISO
https://www.heidoc.net/joomla/technology-science …
2016 ISO
https://www.heidoc.net/joomla/technology-science …
2021 ISO
https://www.heidoc.net/joomla/technology-science …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
https://setup.office.com/?omkt=ja-jp
で出来ました。

お礼日時:2022/03/28 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!