プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ほど前、水族館デートの帰りに仲良くしていたサークルの一個下の後輩の女の子に告白したのですが、

相手は、「これまで意識してなかった。まだあなたのこと何も知らないし、そんなに遊んでもない、今は先輩後輩関係でいたい気持ちが1番」などと相手は何とか言葉を選んでふんわり断られた様子でした。

それから1ヶ月、サークル内で合えば少し会話を交わしたり、LINEも返信は遅めですが続いています。

まだ諦められず、そろそろまた食事に誘うなどして距離を詰めてみたいのですが、流れ的にはここからどうすれば良いでしょうか、、、、もう少し様子を見た方がいいのかLINEでストレートに誘ってみたり方が良いのでしょうか、、?

A 回答 (1件)

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!