dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に処女かどうか疑われます。

1回目は痛くて入らず、2回目にやっと入りましたが痛くて途中でやめました。

それでも「本当に初めてなんだよね?」とその後何回か聞かれました。

たぶん「感度がいい」「フェラがものすごくうまくなってる」と言われたのでそれで不安に思ってるのかなと推測してるのですが、どうしたら本当に処女だと信じてもらえるでしょうか?

また、↑以外に考えられる原因はありますか?

A 回答 (3件)

よくそんな気持ち悪い処女厨と付き合ってられるね(笑)

    • good
    • 2

処女にこだわるのは疑問ですが、嘘ついて貴方の方が大人だと示すのもありかもしれません。

    • good
    • 0

>どうしたら本当に処女だと信じてもらえるでしょうか?


虫メガネ渡して、どーぞ探検していいよ と言いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A