アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

早速なんですが・・3/25梅田で送別会が有ります。
退職、転勤の方が8名で その人数分の花束を用意してほしいと今日頼まれたのです。
職場は本町なんですが 一人で8つの花束を持って移動するのは無理かと思い 現地の近くの花屋さんを探しています。
で、予算が一つ3000円なので高級な花屋さんでは頼めません。
リーズナブルでセンスの良い花屋さんを教えていただけないでしょうか・・。

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは


・ヨドバシの地下1階入り口横に1軒
・阪急百貨店から阪急梅田駅に向かうところに1軒
・阪急梅田駅1階のハーゲンダッツ横に1軒
・阪神百貨店地下1階のお土産名店街に1軒

阪急梅田駅のハーゲンダッツ横は、やや高めです。
最も安いのは、阪神百貨店の所、1本100円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

教えていただいたおかげで可愛い花束を用意することが出来ました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 00:37

梅田の紀伊国屋の近くのハーゲンダッツの横にある花屋さんはいかがでしょう.




あと,リーズナブルなのはムービングウォークを阪急梅田駅から阪急百貨店の方向に抜けたところにある階段の横でやってる所です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

教えていただいたおかげで可愛い花束を用意することが出来ました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 00:40

こんにちは。



大阪駅前第1ビルの地下2Fと阪神百貨店の前に花屋さんがあったと思います。
ただその前を時々通るだけでどのようなものを扱っているかまでは紹介出来ませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

教えていただいたおかげで可愛い花束を用意することが出来ました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!