アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。
好きな子とDMで話してて恋愛してないのぉ?と聞かれたのですが何と答えるのが良いでしょうか?この子といい感じの流れにいける返信が良いです!

A 回答 (6件)

「片思いならしてるかなー」


で、相手が誰?とか聞いてきたらヒント出したりなんとなく匂わせて
いけばいいのでは
    • good
    • 0

恋愛ならしてるよ〜。


これ以上は照れくさいから話せないけどねっ
って返したらどうかなっ。
    • good
    • 0

◯◯さんとしたいと思ってるところ。



と、素直に言うのが一番良いです。
あなたが、もし、

恋愛してないのぉ?

と聞いて、返信が、

◯◯さんとしたいと思ってるところ。

だったら、悪い気はしないでしょう?
    • good
    • 0

なんて答えてほしい?


これ万能です。
    • good
    • 0

その好きな子から脈ありだと感じてるなら変に他に女いる匂わせしない方がいいです。

好きな子いると言っといたらその後会話も盛り上がりますし、アピールチャンスです。
    • good
    • 0

ウソでもしてるって言いなさい。


女は恋愛してない男には興味が湧かない生き物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その相手のことが好きみたいな雰囲気はだした方がいいですか?

お礼日時:2022/03/29 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!