アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業としてメンズエステで働いています。お店のオーナーを好きになってしまいました。

諦めなきゃとか、利用されるだけだと思いながらも、もしかしたらと期待している自分がいます。
メンズエステオーナーの方、セラピストの方、はたまたそういった雇用関係を結んだ人との恋愛を経験した方の意見を頂戴したいです。

A 回答 (4件)

知り合ったきっかけがなんであれ、一回デートすれば、誰でもただの男と女です。



相手の気持ちなど、聞いて見ないと誰にも分かりません。

あなたのこのケースでは、お互いもうある程度は相手を分かっているので、やるべきはシンプルに一つだけです。

ただ、

あなたが好きです。
よろしければ是非付き合ってください。

と、言います。

幸運を祈っています!
    • good
    • 0

酷いコメントを見てビックリしてます…。


あんな心無いコメントは放っておいたほうがいいですよ…。きっと心に余裕が無い方なんだと思います。難しいとは思いますが、気にしないで下さいね。
メンエスでは無いですがそういった類で働いた経験があります。
基本的に嬢と恋愛はしてはいけないルールで
破ると多額の罰金を支払わなければいけなくなるはずです…。
なので、貴方が本気なのであれば店舗を変えてアタックするか
今回は縁がなかったと諦めるべきだと思います。
やっぱり金額が金額なので、どれだけ嬢の事を好きになったとしても
なかなかその後に発展するのは難しいと思います…。
お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね。応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お優しい回答ありがとうございます。
そうですよね、恋愛はご法度であることは承知しているのです。私なんかがお付き合いできるとは思っていないので、せめて一緒にご飯行けたりお出かけしたりが一度でも出来ればといつも思ってしまいます…
でも、諦めなきゃいけないですよね。
お仕事がんばります。応援嬉しいです。

お礼日時:2022/03/29 01:30

真剣なお付き合いとなると難しいでしょうね。


セフレとか都合の良い女、としてなら相手してくれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも構いません。今だけでも一緒に過ごす時間が欲しいです。真剣じゃなくて構わない場合、どういう風にアプローチすればいいのか分からないです。

お礼日時:2022/03/29 01:27

できる男はメンエスなんかで働くゴミなんて相手にしないよ


するとしても肉便器として利用するだけ結婚はないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございます。そういった考えの方がいても不思議ではないと思います。

お礼日時:2022/03/29 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!