アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneSE3を買おうと思います。ドコモのオンラインショップで65000円くらいです。これは待てば安くなりますか?待てばアマゾンや楽天でも新品スマホは売り出されるものなのですか?

A 回答 (3件)

SE4が出る4年後くらいまで安くはならない。


アップル公式がAmazonでも直接販売しているので、Amazonではすでに買えます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09V3LWZ6D/ref=fs_i_ …
    • good
    • 0

MNPで1円





通販だと、白ロムで買うのは、値引きなしでしょう。
    • good
    • 1

量販店などでセール行ってます。



au,SoftBankの回線契約なし端末のみ購入でも2万円台(難易度高)。docomoはもう少し高いけど割引あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!