dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤ちゃんの服
早くセパレートにしたほうが楽だとよく聞きますがセパレートの服はほとんど80センチからですよね
うちは生後7ヶ月ですけどまだ70もないのでまだ早いですよね?確かにおむつ替えでも着替えでもすぐうつ伏せになりたがるからロンパースのボタン止めが大変すぎます
めっちゃイライラしてもう止めんでええわ!てなります( ´罒` )

A 回答 (1件)

普通のオムツなら、ロンパースの方が楽です。


今の時期なら、足のない股下でだけボタンで留めるタイプに、タイツやズボンを合わせると、お腹も出ませんし、ボタン止めは一気に楽になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツタイプのオムツです
足をバタバタするのでテープのはだいぶ前に卒業しました
股たけボタンのやつは外着て着ています
家着で着るにはかわいすぎて

お礼日時:2022/03/29 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!