プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dアカウント連携済みで現在グレードAなのにポイント0てどーゆうことですか
ベストアンサー80ですわ

A 回答 (3件)

来月半ばすぎても、今月のグレード相応のポイント(Aなら600)が付かなかったら、運営に連絡してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうします!どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/03/29 20:59

ポイントが付くのは月単位です。



当月末のグレードに応じて翌月付きます。
当月中には付きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では別にこのままで問題ないということですか?

お礼日時:2022/03/29 20:53

月末締め翌月の中頃にポイントだったかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/29 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!