dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
セックスフレンドから、やる日の当日付けてる下着をもらうと言われたら興奮する?

A 回答 (10件)

私はビチョビチョになるほどはぬれないけど下着をあげるのは恥ずかしいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり恥ずかしいんですね、おかずにされるし

お礼日時:2022/03/29 22:05

肉体的な接触を求めてるので特に興奮はしないですね


下着欲しいって言われても雑談や下ネタの一種として受け止るので。
でも状況にもよるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな状況でしたら興奮しますか

お礼日時:2022/03/29 22:01

再度失礼しますm(__)m



それはそれは
御馳走様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は愛液でびしょ濡れのパンティをあげるのは恥ずかしいかな?

お礼日時:2022/03/29 21:58

おかずなら無修正無料AV同額の邦画良いよって教えていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生の体は違うしね、
いやらしい愛液でびしょ濡れのパンティをいつももらってます。ブラも

お礼日時:2022/03/29 21:54

しまそんよ。

馬鹿なっておもいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかずにされるのは嫌かな

お礼日時:2022/03/29 21:50

しません。


お金払ってくれるならいいよとか言って適当に流します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮はしないのに、セフレ のちんこを挿れるんですか?

お礼日時:2022/03/29 21:47

翌日のセックス??



質問では、やる日の当日って書いてありますよ。

例え、前日に言われたとしても、
あっそう。と思って、
あげてもいい下着を探すくらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
さっぱりしてるんですね。

お礼日時:2022/03/29 21:44

臭い人妻のパンツなんか貰っても、萎えるだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

34の人妻のパンティとブラをもらってます。

お礼日時:2022/03/29 21:40

何をおかずにオナるんですか?



相手はただのセフレでしょ。
セフレはただ会ってやってる時だけ興奮するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

翌日のセックスを想像してとか

お礼日時:2022/03/29 21:39

しません。



あげても問題のない下着をつけていきます。
価格的に安いとか、愛着の無いどうでもいいモノとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、オナとかしない?

お礼日時:2022/03/29 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!