プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるユーチューバーが、「日本人(とくに男性は)はみんなロリコンである」と主張してますが、どう言うことですか?
本当の事なんですかね?

「あるユーチューバーが、「日本人(とくに男」の質問画像

A 回答 (5件)

この人がロリコンだから正当性を保ちたいだけでは?


ロリコンってほぼいませんよ
    • good
    • 0

全てとは言えないけどロリコン気質な男が多いのは事実でしょう。

理由としてアニメの女性画像でも顔は幼児風ですが身体が成人女性みたいな画像が氾濫しています。海外のポルノ画像は皆成人女性でしょ?
    • good
    • 0

どんなことについても、「みんな」とひとくくりにするのはたいてい間違っています。


「人間はみんな酸素がないと生きていけない」くらいは、「みんな」で正しいですが。

ネットでは、わざと強烈な言い方をして人目を引き、アクセス数を稼ごうとするのです。
ただ、「日本男性はみんなロリコン」と世界で誤解されているのは事実で、日本のアニメでは女性の描き方が幼児形が多いからです。
巨乳でデカ尻幼稚園児のエロアニメが多いので、ロリコンと誤解されているのです。

日本男性は「ヘンタイ」と言われています。
    • good
    • 1

劣化版高木ブーだねw

    • good
    • 0

岡田か。

大した男じゃないから、気にしないでください(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!