プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急 ミディアムウルフカットにしようと思っているのですが顔が丸顔で小顔でもないのですが似合うでしょうか( ;ᴗ; )後ウルフカットにしたらやっぱりセットは難しいですよね。 セットが上手くできても雨降った時とかは全部崩れますよね、、(;_;)ミディアムウルフカットにしたいのですがこれらですごく迷ってます。

質問者からの補足コメント

• こんな感じにしたいと思っています。今はミディアムの姫カットです。姫カットはずっとやっています。頭は大きい方です( ;ᴗ; )

「至急 ミディアムウルフカットにしようと思」の補足画像1

A 回答 (1件)

こんばんは!

ウルフカットでしたら、輪郭は1部隠れるのではないでしょうか…?
しかも今はマスクをしていますし、輪郭はあんまし関係ないのでは、と思います!セットは、たしかに限られると思いますね…
似合う似合わないより、自分の好きな髪型でいきましょ…!!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ;ᴗ; )確かにそうですね!セットはあまり得意では無いので外ハネくらいで精一杯っていう感じです(><)自分の好きな髪型でいきたいのですがやっぱり似合うかどうか気にしちゃって(;_;)でもありがとうございます!