公式アカウントからの投稿が始まります

不老の薬、永遠に少女で居られる薬がドラッグストアに売られたら一瞬で完売しますか?

A 回答 (8件)

そんな薬を信用して買うのはバカです

    • good
    • 1

少女って事はまだ働けない若い女の子ですよね。



ご両親亡くなったあとはどうやって生活します?
同級生だった人達どんどん年取っていったら、
話し相手もいなくなりそうですね。

あ、でもドラッグストアで売ってるくらいだから
何か色々補償あるのかな?

しばらくは飲まないかな。
    • good
    • 0

一瞬で完売するでしょうね。



多分家族や、自分と同じ人種の人に飲ますのは抵抗が大きいので、異人種の半分奴隷のような扱いを受けている人たちが、先ずは数多く飲まされることになるでしょう。

発売されて数年は、自分で飲む勇気がある人は例外的にしかいないでしょう。

用途外の利用として、くたびれきったお年寄りが、大胆にリスクをとって半分やけくそで飲む人は結構出るかもしれませんね。

それで、死ぬ間際のおじいさんが、少女に化けたら大笑いですね。
    • good
    • 0

どうでしょう?(笑)


若い方は買うかも?値段次第ですよね。(笑)
逆に年齢が上がってればもう良いかなあ?ってなりますし、不老から自分より歳下の友人が使わなければ老いて死んでいく。
つまりそれなりに年齢が行くと長く経験した嫌な思いもあり。

病気になると若いと進行まで早いしとか?(笑)
微妙ですね。
    • good
    • 1

やばい、仕掛けに引っかかってしまった。



済みません。
訂正できませんか?・・・・・・・・・
    • good
    • 0

え、そういう意味なんですか?



不老だから、男性でも使えて、若いままで居られるのでは?
    • good
    • 0

買う人いるかなぁ・・・



永遠に少女・・って、キモいぜ~~

ロリコン男が、少女を監禁して

飲ませるとか???

きゃ~~

怖い!!
    • good
    • 2

数年前のマスク以上に、売り切れ状態でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!