dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広瀬すずさんは男前な性格だと思いますか?

「広瀬すずさんは男前な性格だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

あんまり人間性を出してるところ見ないのですが、見た範囲内では思わない。

アリスの方が男っぽいかな。
    • good
    • 1

バカの大足が男前かな?

    • good
    • 0

考えてみれば彼女男前に感じません。

    • good
    • 0

見る限り、男前とは思いませんね。

    • good
    • 0

男前な性格とは言いませんよ!



貴人的には姉のアリスは大嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!