dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広瀬すずさんはメンタルが強いと思いますか?

「広瀬すずさんはメンタルが強いと思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

これだけ、ドラマ・映画・CMと活躍しているのは相当なメンタルでないとこなせないと思います。

ドラマとかのセリフも前日に覚えてしまうそうです。お姉さんの広瀬アリスさん、多忙過ぎて体壊したと言う報道も視ました。

最近のマイベストは、「AGC」のCMです。可愛さ全開です。たまたま、ある番組のCMでみて、録画中でしたので、編集して「AGC」CMのみリピートでテレビ視ています。
    • good
    • 1

意外と強そう。

    • good
    • 0

意外とよわそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!