プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クローン技術が進んで広瀬すずが大量生産されたら、広瀬すずは肖像権でウハウハですか?

A 回答 (2件)

噂では宇宙人が地球人のクローンを製造して、宇宙の地球型惑星に、住ませているとか?その種は優秀なモノが選ばれるとかで?広瀬すずさんの

弟か兄がいれば?いなければ、もしくは彼女の父親の精子は宇宙人に人気があるかも?知れませんね?(笑)
    • good
    • 0

なんか昔にクローンがオリジナルを殺して自分がオリジナルになろうとした映画だったか


マンガだったか有りましたが、結局は最終的にオリジナルが判らなくなるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!