プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広瀬すずさんは警察官に向いてると思いますか?

A 回答 (4件)

【向いていますね。


彼女なら、テキパキとした対応、はっきりとした受け答えができそうですから。

例えば、広瀬すずさんを警察庁や警視庁の人材採用募集のポスターに起用すれば、間違いなく新規学卒者の応募者が増えるんでしょうけどね。


PS.個人的には、広瀬すずさんのCMが結構好きでして、
①三井不動産の【三井のすずちゃん編】とか、
②テンポのいい軽快な音楽のAGCのCMとかが大好きです。
    • good
    • 4

機動警察パトレイバーで言うと


https://mandarabatake.hatenablog.com/entry/33248 …

広瀬すずさんには、ヒロイン役で
『私、いつまでもレイバーが好きなだけの女の子でいたくない。レイバーが好きな自分に甘えていたくないの。お願い。車出して』
なんて言って欲しい。

で、
警部補役の天海祐希さんには、テロリストと戦う気マンマンで次の長台詞を語って欲しいです

『承服できません!包囲の外に、上空にも報道陣が詰めかけております。全国民注視の中でどのような情勢があるにせよ、ただの1発も反撃することなく、無抵抗で本庁舎を明け渡すような事があれば、それは警察が自らの手で敗北を認めたことになります。それこそ彼らの思う壺ではありませんか。
国を守るべきものが国を乗っ取ろうとするに対し、これを打倒するは我々をおいて他になく、今こそ全国民の期待は我々の双肩にかかっているはずです。
確たる証拠すらなく、否、確たる証拠があったにせよ、彼らの恫喝を前に戦わずして膝を屈するなど言語道断!
たとえ守備隊全員がこの場で果てようと、一歩も引くわけには参りません!』
    • good
    • 0

笑顔が可愛いので向いてません。

    • good
    • 0

「教場」の生徒役なら向いてると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!