dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗店に月1回でも行ったら3万くらい消し飛びますよね?頭おかしいやつが行くところですか?

A 回答 (6件)

盗撮や痴漢の方が


おかしいでしょう

金払う人は
まともです
    • good
    • 2

いえ、おかしくないと思いますよ、お金を払ってでもやりたいという気持ちでしょう。

おかしい奴らは、お金なんて払わないと思います。
    • good
    • 0

頭がおかしくなる程、性に逆らえないのです。


お金が無ければ、犯罪をしてもするのが性。
性に快楽がある限り風俗店は繁盛するでしょう。
    • good
    • 0

はい。

女の子には分からないでしょう。
    • good
    • 1

3万円で性欲が管理できるなら安いと考えます。

    • good
    • 1

>頭おかしいやつが行くところですか?


まぁあなた質問者さんの思考の範囲ではそうなるんでしょうね

価値観なんか人それぞれなのでそれ次第ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A