dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12084336ってなんかの暗号か何かですか?

友達がLINEの一言にしてて気になってます

A 回答 (3件)

さっきの回答間違ってたらごめんなさい!友達は自動車とかお好きなんですか?直接聞いてみてはどうでしょう!私も知りたいです笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

車を新しくしようかな的なことは言ってました!

お礼日時:2022/04/04 11:29

12084336 Fender Cushion End Rubber


Aftermarket Replacement
と調べたところ出てきました。
自分なりに翻訳してみたところ「フェンダー クッション エンド ラバー アフターマーケット交換」だと思います。
フェンダークッションとは、自動車の部品の一部(?)
ラバーとは、ゴム。
アフターマーケットとは、自動車業界用語の一語。
交換とは、変える。

この事から、する12084336とは「自動車のフェンダークッションとゴムの純正品を交換する」という意味だと思います。でも、自動車のことを言っているんだと思います。
自分が推測したので合ってるかはわかりません笑
    • good
    • 2

ポケベルの暗号とかググってみたけど、出てきませんでした、、



好きな人の出席番号.誕生日等を組み合わせたものとかっていう可能性もありますよね〜(´・ ・`)

1→ ひ、ひと、いち、い
2→ に、ふ、ふた
0→ ぜろ、れい、おー
8→ はち、や
4→ し、よん
3→ さん、み
3→ さん、み
6→ ろく、む

色々考えましたがダメでした笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携番のおしりの数字かなとも思ったんですけど
100ありえないですよね(--;)
気になりすぎて( ´•ᴗ•ก )

お礼日時:2022/04/04 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!