アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻とお付き合いしてたんですが…
別れてしまいました…

ただ…連絡はとったりしてるですが…
これって…普通なんですかね?

でも最近は子育てと仕事で忙しいみたいで…あまりしてないですが…

A 回答 (6件)

普通かどうかは、人それぞれだとしか思えません。


別れても連絡取り合うのは、セフレを希望しているようにしか見えませんけどね。。。
    • good
    • 1

人妻とお付き合いしている時点で普通じゃない


不貞行為で訴えられる可能性が高い、いわゆる違法な状態です
    • good
    • 3

はいとても普通です。

人妻との付き合いも、独身同士のお付き合い同様、別れるケースがとても多いのが普通です。

また、ギャラクターによっては、キープのように手間をかけて一応つないでおくのも、男女既婚未婚問わずよくある話です。

そして、片側だけが片思いで、未練タラタラなのも、男女既婚未婚問わず古今東西何億人もいる普通の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡をこのままとってたほうがいいですかね?

連絡を取り合いたいのか
もうどっちでもいいのかわからなくなってまして

お礼日時:2022/04/04 11:39

あなたが、キープや可能性の低いセフレに期待して、時間を無駄にしても構わないのであれば、連絡を取り続けても良いでしょう。



自分が幸せになりたいのなら、彼女への想いは放置して、へ新たな出会いを探して活動し、新しい彼女候補や、気になる人を見つけた方が得策でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別れてるですが…よりとか戻せたりしますか?

お礼日時:2022/04/04 18:09



こういう感じですか。
    • good
    • 0


これに乗ってみるのも手だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!