プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずーっと腐れ縁で別れても離れても連絡とりあう人がいましたが
仕事忙しく同じく子育てしてるので放置されること多いです。



かたや同じ職場の同僚は
独身なので余裕がある
、家が近い、連絡はまめ

皆さんなら職場の同僚に
のりかえますか?

A 回答 (6件)

乗り換えるというか…腐れ縁(?)って方とは、すでに終わってるよね?


職場の同僚があなたをどう思ってるか?っていう問題もあるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
もう終わってるっていうのは

腐れ縁っていうのは
離れてるけど元に戻る
一度破綻してるから

無理やりいるだけですもんね

やっぱり
職場の人を大事にすることにします

お礼日時:2023/03/09 15:10

(´・ω・`) 乗り換えるまでもなく、そこは一択だろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

乗り換えるまでもない一択
同じく子育てしてるシングル子持ちです

でもそちらは
子育て、忙しく
たまに
既読無視、放置されませ
知りあって四年半です

お礼日時:2023/03/09 10:07

腐るまでして縁が残ってるのにそんな簡単に乗り換えられるの?



同じく子育てしてるのに
これって浮気相手、不倫相手の相談?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

同じく子育てしてるは
同じく離婚してシングル子持ちです

そうですよね
腐れ縁あると思うなら
迷うのがおかしいすよね?

お礼日時:2023/03/09 10:06

いや、自分で言ってるよね?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

自分で言ってる 分からないので教えていただけませんか?

お礼日時:2023/03/09 07:15

どちらとも付き合います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらとも!

それって両天秤
二股ですよね


現実的には職場の人

腐れ縁は違う意味で理解してくれてるし居心地がよくて自分らしくいれる気がします

お礼日時:2023/03/09 06:53

腐れ縁て言ってんだろ!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
腐れ縁!って


縁はきれないってことですか?

付き合うか付き合わないは
ずーっと平行線なのかしら

お礼日時:2023/03/09 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!