アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

それが貴方であるならばッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/04 16:03

悪くないけど、春らしい軽い色の服に比べ、足元の黒々しさが重いかな。

服と似た方向性の色で、ブーツ以外をお奨めします。
あと寸胴に見えがちなので、スカートのフレアがもっと広がってると、相対的にウエストのくびれも強調され、全体のシルエットももっと美しく見えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/04 15:48

素敵です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/04 15:43

可愛いけども薄いピンクとか白い靴とかの方が可愛い気がします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/04 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!