アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で片想いをし、半年前に失恋をしたものです。
相手の女性方とは同じパート仲間で、相手の方から連絡先を教えてほしいと、言われLINEを交換して以降、ほぼ毎日LINEのやりとりをし、一緒に食事に行くなどをして仲良くなり、好意を抱きました。
ところが半年前に「2人だけじゃ会えない」と言われてしまい、理由を聞くと彼氏ができたと言われました。相手は同じ会社の正社員の男性でした。
自分にはこの人しかいないと思っていたところがあったので、かなり辛かったです。
その女性とは今はLINEはしていませんし、会話もほとんどしていません。
受け入れて後は時間が癒してくれると思っていたのですが、半年経過した今でも辛いですし、13㌔痩せました。
そしてどうしても、あの時こうしていればと後悔ばかりしてしまいます。
質問なのですが、どうすれば早く立ち直る事ができるでしょうか❓
アドバイスを頂けると嬉しいです。
長文となってしまいましたが、ここまで見てくださりありがとうございます。

A 回答 (3件)

今おいくつなんでしょう?

成人済みで学生でもないなら、
「パートの男性」はまず恋愛対象外という女性は多いですよ。
「自分もパートじゃん!!」と思うかもしれませんが、
現実問題パート同士では将来性がありませんからね。

パートではなく、正社員を目指しませんか。
それだけで、あなたを恋愛対象に見る女性はグッと増えると思います。
    • 1

時間薬と夢中になれる別のものを見つける

忘れるならね
    • 1

元カノを早く忘れるしかないです。

時間がかかっても、いつかはまた新しい人と出逢えるでしょう。
    • 1