アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫からの略奪婚をした、
または不倫を長年継続されてる方いらっしゃいますか?

そういう人って誰かに相談したりとかするんですか?

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

あなたは略奪したい相手がいるってことですかね?私の周りには不倫しても結局捨てられら人の方が多いいかな?1人だけ略奪成功したけど自分が妊娠している間に浮気され今は仮面夫婦、子供が高校生を卒業したら離婚する計画で今必死に旦那の丘陵からヘソクリ貯めてる友達がいます。

    • good
    • 0

私は住宅管理組合の役員を順番で回って来た際、副理事長を務める独身女性に、自宅に招待されましたが、テーブル越しにいきなりキスされました。


私に異存は無く、ソファーで、やり、中出ししてしまいました。
47.8歳だったので、「生理は有るの?」と、失礼ながら、聞いて見ました。
「ある時と、無い時も有る」との返事でしたので、風呂場に連れて行き、湯を出して、洗面器の中に腰を付け、膣の中に指を入れ精液をかき出しましたが、どれ程綺麗になったか分かりませんでした。
初めて2人で、会い30分後にはまんこの手入れをするなんて、もう2度と無いことでしょう。
もう、20年前の事です。
当然ですが、彼女も閉経を迎え、Sexはしなくなりましたが、変わらぬ愛情で、報いてくれます。
狭い団地の中で知る人ぞ知る存在になりましたね。
家内も親はとっくに死に、行く場所も無いので知らん振りをして居ます。
    • good
    • 1

思いませんよ。


不倫は利害関係一致の楽しい関係。
略奪とかルール違反ですわ。
付き合っている人の一番になりたいなら、そもそもが不倫するなよ!って、話ですね。
    • good
    • 1

長年既婚者と付き合ってますが、相談なんてしませんね。


何も相談する事なんてないですからねぇ。
不倫してる人特有の悲劇のヒロインにならないし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

略奪したいと思いませんか?

お礼日時:2022/04/05 08:44

周りにはいない。

不倫してバレて泥沼なって離婚して、不倫相手とも別れてって人ならいた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばい(><)

お礼日時:2022/04/05 08:35

>すなわち占いです



占いは不倫のプロなんですか?
シンプルに考えればそんなあてにならないものに頼らなくても大丈夫だと思いますけど。

大丈夫というのは常住するという意味でなく、バレたら刺されたり、慰謝料請求される、、ってことは普通にあるって理解しておくだけでいいと思います。あとはひたすらに楽しむということです。

他に何があるというのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛相談を死ぬほど受けてきたり、結構そういう人たちって不倫してた経験ある人多いので参考にはなりますね

お礼日時:2022/04/05 08:22

どちらも友人・知人にそこそこいます。



不倫関連は相談というか打ち明けられることは結構多くありますが、それを聞いて特になんとも、、、他人事ですし、その人の好きなようにと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも不倫中ですが、
結構不倫相談のプロに相談しちゃうんですよね、すなわち占いです、有料なのでいいアドバイスとらえますがお金の減りがすごいです

お礼日時:2022/04/05 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!