アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼(脳外科の先生)に会いたいです。
桜が散るまで(桜がなくなるまで)には会おうと思っている、と言われ、会う約束をしています。

嘘つく人じゃないので、会うことになるだろうと思いますが、
まだ会えてなくて、会えるまで長すぎて、とてもつらいです。

心が落ち着かなくて、彼と会いたくてつらいです。
何か気を紛らわす方法ってありますでしょうか。

会ったら桜をいっぱい見て、ホテルで泊まる予定ですが、
なかなか会えてなかったもので、楽しむには彼と何をしたらよいと思いますか。

A 回答 (4件)

桜は賑やかですが、人出も多くそういうところは疲れます。

人目も多いので、なかなかいちゃいちゃもできません。

なので、夜、人目も人気もない静かな公園や、川や海沿いの遊歩道などを2人来て歩くとロマンチックで楽しいでしょう。立ち止まってちょっとそれれば、物陰でキスすることもできます。

もし2人がお酒が好きなら、ホテルの最上階の見晴らしの良いバーも素敵でしょう。

先生が普段のストレスをはしゃいで発散したいなら、カラオケに付き合って2人でデュエットをするのも楽しいでしょう。

ホテルに移動したら、男と女と言うよりも、オスとメスになって、濃厚で多彩なセックスを堪能し、裸のまま抱き合って朝まで寝ると良い思い出になるでしょう。

朝は無理に早起きをしないで、チェックアウトの時間まで部屋でごろごろ、別れを惜しむのがセンチメンタルでいい感じです。

ルームサービスを取るよりは、あなたがかいがいしくコーヒーを入れてあげると彼もほっこりするでしょう。

楽しいデートになりますように、お祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/05 19:56

のーッ!

    • good
    • 2

女性は花の立場で追ったら安くなります。


婚約もせず体の関係のようですが、振られやすいです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • good
    • 1

運命の人だといいですね。


運命の人ならばそんな何をしたら良いかとか考えなくてもフィーリングで楽しめると思いますよ。
楽しむ方法は深く考え過ぎないのが1番良いかもですね。
運命の人と出会う前に恋と愛を深く勉強してみてください。
本音で人間の神秘、この世の神秘を話せるとずっと結ばれるかもしれないですね。
楽しむ方法は感覚であなたならきっと分かってるはずなので、人々が追い求める本当の恋愛の完成を目指してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!