dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院の先生(脳外科の先生)と付き合っています。
忙しいのと、精神的に余裕がなく、会う約束はしているのですが、
まだ気持ちの面で余裕がなくて、いつ会えるか自分でも分からないと言われて、なかなか会ってくれません。
どうしたら余裕ができて会ってくれますか。
困っています。
桜を見る約束をしていたのに去年私が急に桜咲く直前に入院して一緒に観れなかったので、
今年は絶対に観ようと言っていて、
今桜満開なので、私も会いたいと思っています。
いま会いたいのに会えなくて、いま色々と一番辛いときです。
私も会えるようになるまで待つしかないので、待とうと思っています。
どうすることもできない状況なのですが、私はどうしたらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 仕事で余裕がなくて気持ちにもなかなか余裕がないと言われます。
    彼に何もしてあげることもできずにいる自分がいて、とても辛いです。
    私が何かできることがあれば、教えてください。

A 回答 (1件)

病院の先生は何科であろうとコロナのワクチン要員に土日も駆り出されたりで忙しそうです。

私も大学病院の先生に知り合いがいるのですが、いつもは相談メールおくるとすぐかえしてくれるのに、最近は余裕ないのか返ってきません。
私たちや先生たちが悪いのではなく、医者を取り巻く環境が過酷なだけなのであなたは別で趣味を持つのがいいのでは。
私は海外に旦那が住んでてかれこれ半年くらい会ってませんがお互い精神的に自立してるので充実してます
    • 0