アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代のバンドの名曲はなんですか

A 回答 (14件中1~10件)

Forever Love


    • good
    • 0

Rage Against The Machine - Sleep now in the fire




Primal Scream - Jailbird
https://www.youtube.com/watch?v=_i1O_O8sHlU

Pearl Jam - Do the evolution
https://www.youtube.com/watch?v=aDaOgu2CQtI

Radiohead - Creep
https://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk

Soundgarden - Black hole sun
https://www.youtube.com/watch?v=yXS1afwF0gE
    • good
    • 0

夜遅く失礼します。


♪Califonication
RED HOT CHILI PEPPERS



♪Smells Like Teen
Sprit NIRVANA

https://youtu.be/hTWKbfoikeg

♪Basket Case
GREEN DAY

https://youtu.be/NUTGr5t3MoY
    • good
    • 1

こんにちは!



そうですね…、90年代と言えば英国ではブリットポップが全盛でした。その頃活躍していたバンドを紹介します!


◎Oasis -「Whatever」


◎Blur -「Song 2」
https://www.youtube.com/watch?v=SSbBvKaM6sk

◎Pulp -「Disco 2000」
https://www.youtube.com/watch?v=qJS3xnD7Mus

◎Radiohead -「Creep」
https://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk

◎The Verve -「Bitter Sweet Symphony」
https://www.youtube.com/watch?v=1lyu1KKwC74


楽しんで、下さい!(^o^)丿
    • good
    • 0

涙がキラリ/スピッツ



悲しみの果て/エレファントカシマシ
https://youtu.be/0WZu7L7Hjds
幸福な朝食 退屈な夕食/斉藤和義
https://youtu.be/r05UXb3ZP24
    • good
    • 1

「東京砂漠」


The Cool Five.
    • good
    • 4

名曲ではないが「イカ天」がブームだった。

    • good
    • 0

イノセントワールド

    • good
    • 0

No.4の方は「Highway Star:DEEP PURPLE」の事を書いているのでしょうが、リリースは


1972年であって90年代ではありません。
90年代のバンドの名曲は思い付かないぐらい無いですね。
    • good
    • 0

「銀色のグラス」


The Golden Cups.
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!